人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなイイねが集まる小部屋

kururiharari.exblog.jp

ゲーム実況をご紹介☆(第三弾)

おはようございます104.png

とある某動画サイトでは、1400万再生を誇る歴代1位をずっと獲得している
ゲーム実況動画を紹介します☆

幕末志士という、実況主なんですが

どういうところが面白いの??
と聞かれても、勝手に心が笑わされるという感じです!!!

マリオカート64を1度でもやったことある方なら
友達と一緒にゲームをしたことがあるなら

笑うはず!!!w

幕末志士達のマリオカート64実況プレイ




■面白いと思ったポイント
これは台本通りやるには、無理がありますww
だからこそ、奇跡のプレーに爆笑します笑
こんなに爆笑しえあるコンビだったら、いつでも楽しいだろうなって思います♪

他にもアップされている作品は面白いものばかりです!
ハマった方は、是非「緑の悪魔 幕末志士」で検索w

by kururiharari | 2018-03-11 01:06 | 漫画・ゲーム