人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなイイねが集まる小部屋

kururiharari.exblog.jp

タダでノートパソコンをゲットしたい方♪

皆さんはどのようにパソコンを買っているでしょうか。

少しパソコンのことを詳しい人なら、秋葉原に買いに行くと思います♪
少し前までは、価格.comで格安PCを購入してた人も多いのではないでしょうか☆

私の周りでノートパソコンを買う方は、Amazonが増えてきました!
なんといってもASUSの軽量で薄くて長持ちするノートパソコンには驚きました141.png

ただ、個人的に仕事として使うならもっとスペックの良いPCを探していました。

一度買うと、それなりに長い付き合いになる相棒選びですからね!

今回イイ!!!と思ったのは、「買う」ではなく、「貰う」というところに
目を付けました♪

タダでノートパソコンをゲットしたい方♪_b0389631_00105011.jpg



























知ってる方は知っていると思いますが

譲るといえば、そう!!

ジモティー」です☆


個人間で物の譲り渡しや、売買ができるアプリとして有名になってます♪

特になぜ今の時期かといいますと、「引っ越しシーズン」だからなんです!!

引っ越しを8年のうちに4回も経験している私からすると。。。

引っ越しのときは、捨てるのにお金がかかる!!
要らないものがやたら、発掘してしまう!!!

ということは、せっかくの掘り出し物だから高く売れたらいい!と思うより
引っ越し日までに欲しい方がいたら譲りたい!!という方が多いのです♪

やり方は、IDを作ってメールアドレスを登録すればすぐに使えます☆
是非、譲ったり、貰ったりして、お互いに得しましょう169.png

ジモティー
https://jmty.jp/


by kururiharari | 2018-02-22 00:05 | お得情報